

はじめに

ここでは、おもにデュエマ(DM)について話していきたいです(日常のことも話すよ

その中でも、おもにコンボについて記事を書いていきたいです!!

よろしくお願いします!!

PS,記事にしてほしいコンボがありましたら、コメントしてみてください。がんばって記事にします。あと、このコンボは役立つ(or面白い)と思うものがあったら、拍手を押していただけると幸いです。

まだ販売して1日もたってないのに1000円かよww

どうも、ギャースです。
今日は知ってのとうりangel bestsのキャラスリの発売日です。(知らないって?ああそですか
アマゾンさんで値段をチャック、、、、

天使ちゃん  1000円
ゆいにゃん   735円
ゆり     1000円


はや!!値段上がるのはや!!
まあ、天使ちゃん2回収しましたがww
しかも、一日前の金曜に(なんか売ってた
ゆいにゃんも1個は欲しいですね
明日買いに行こうかな(台風がきてっけど


祝20コ突破!!

昨日、トリックスターで、

天草シノ×1
毒島冴子×1
買ったら、ついに、キャラスリ20コになってしまった(ドシヨ

暇になったらスリーブの写真を載せていこうと思います

そして来週はエンビのスリの発売日です
また、1月27日は禁書目録のゲームの発売日(10000円くらい)
11月発売、超ベストはどうすんの?
あと、DMの新弾(12月)は?
あれもあるよね、禁書&超電サプライセット(4000円なり)

20000円くらいか、、、これで、、、財布が、、、氏すわ、、、勉強がンばって行こうかな、、、(バイトしてー


どうもお久です

お久しぶりです。
パソコンが再起不能になって、かなりたったギャースです。

これからは更新が
親のパソからになります、、、
なので、更新がまた不定期になるかもしれないですが、このブログをこれからもよろしくです!!

PS,久しぶりに文章をたくさん打ったので疲れました、手じゃなくて頭が、、、

テスト pspから~

なんか、パソコンの調子が最近悪かったので記事作成できませんでした。 
すみません
直るまで質素になっちゃいそうですがよろしくです。

絵1

とりあえず去年のを
コッコ
わかりますか?
プロフィール

ギャース

Author:ギャース
DM(デュエマ)を中心にやっていこうと思います。
相リン・ブロとも募集中です!!

バロメーター
最新記事
最新コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Lc.ツリーリンク
投票ホーム
