

そういえば、最近好きになった歌手

たまたま聞いた歌手の曲がよかったんで、調べてみたら、妖精帝國さんという音楽ユニットでした。

んでその人たちがユニット組んでる理由がロマンチック(悪く言うと非現実的)でよかったので紹介したいです。

ここからwiki転用

「人間がいつしか忘れてしまった、妖精を信じる純粋な心を思い出してもらう」という概念の元に活動する。人間界で言うところのファンを臣民(しんみん)として、ライブを式典と呼称する。

妖精帝國ってそういう意味なんだね見たいな感じでした。(ちょっと驚いたぜ

妖精一回信じようかな??

by gleas
プロフィール

ギャース

Author:ギャース
DM(デュエマ)を中心にやっていこうと思います。
相リン・ブロとも募集中です!!

バロメーター
最新記事
最新コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Lc.ツリーリンク
投票ホーム
