

お久しぶりです

最近忙しくて更新できませんでした。
ギャースさんは何してるか分からないし...

とりあえず返ってきた実力テストの結果でも載せます。

教科  平均点  点数  偏差値
国語  52.3   57   55.1
数学  32.9   83   83.9
英語  45.4   44   48.7
合計  130.4   184  70.6

順位 10


皆勉強しなさすぎやろ(笑)

まぁ、英語見たらボクも含まれるけどね


14から中間テスト
皆やる気出してるからボクはあえて50位狙おう

No Title

最近久しぶりに絵を描き始めました!!
載せるかどうかで迷っているのですがどうしましょう?
載せる場合は小6の頃の絵も載せましょうか?

携帯待ち受け

皆さんの携帯の待ち受け画像はなんですか?
ボクはコロコロ変わります

中間テスト

最後の記事からもう1週間たってますね…
ボクはネタがないのでテスト結果でも
古典62点、現国67点、数Ⅰ91点、数A100点、英Ⅰ57点、OCⅠ81点、化学91点、理総100点、現社59点、地理67点 合計775点
期末は合計800点以上目指したいです

新入生歓迎会

昨日、パソコン部の新入生歓迎会でカラオケに行きました!!
カラオケなんて行った記憶がなくてとても新鮮でした。
部長が結構歌上手くて驚いたのと、曲が思ったより偏らなかったことに驚きでした。
部長と歌った「シアワセうさぎ」、A先輩と歌った「青春アミーゴ」、K先輩と歌った「エプロンだけは取らないで!」が一番心に残っています。
すごく楽しかったのでまた行きたいです。

質問

最近始めた事
好きなアニメ
好きなアーティストとその人(グループ)の一番好きな曲
野球をするときの自分のポジション

ボクは上から写真、会長はメイド様、yozuca*のTrust me!、外野です。
良かったら答えてください。
プロフィール

ギャース

Author:ギャース
DM(デュエマ)を中心にやっていこうと思います。
相リン・ブロとも募集中です!!

バロメーター
最新記事
最新コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Lc.ツリーリンク
投票ホーム
