スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

除去アルカが強くなるという件

西日暮里駅東口さんでDMの最新弾のカード情報見て、ヤバい強いカードが、、

効果が

【死神明王ガブリエル・XENOM(ゼノム)】
デーモン・コマンド 
闇文明・コスト7 
パワー11000
■進化-自分のエンジェル・コマンドまたはデーモン・コマンド1体の上に置く。
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から3枚を墓地に置いてもよい。そうした場合、相手のクリーチャーを1体破壊し、エンジェル・コマンドまたはデーモン・コマンド1体を自分の墓地から手札に戻す。
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)


これ、ゼキア再利用やらいろいろと悪さが、、、
作るならもち除去アルカ型にします(クイーンじゃなくて普通の
スポンサーサイト

くだらない無限ブロッカー

ほんとにくだらないコンボです。。(イヤホンとに

神羅ビクトリー・メテオ・ムーンと光器エカテリーナで、(可能ならイモケンももっと可能ならバルホルスも

ビクトリーの効果は

究極進化-自分の進化クリーチャー1体の上に置く。
相手のクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目を見る。それが「ブロッカー」を持つカードであれば、バトルゾーンに出してもよい。
W・ブレイカー

それで、エカテリーの効果は、

ブロッカー
このクリーチャーが破壊される時、このクリーチャーを墓地に置くかわりに山札の一番上に置いてもよい。

つまり、エカテリーブロック、破壊、デッキトップ
相手攻撃、ビクトリー効果発動、エカテリー召喚、エカテリーブロック・・・

の無限ループ完成ってなわけです。

連神 1ターンでデッキのすべてのゴッドがバトルゾーンに、、!?

もちろん使うのは、黒月の古城 オリジナルハートですが、、(めんどいので、略して黒月城でいかさせてもらいます

もう一つの核がなんとメタルコックのタイマーです。(略はメタタイで

きずいた方もいるかもしれませんが、

メタタイの効果は
このクリーチャーで攻撃するかわりに、タップして次の能力を使ってもよい。
バトルゾーンにある、自分の他のクリーチャーを1体アンタップする。

つまり、こういう状態になればほぼ勝ちです、、

自分のバトルゾーン

{メタタイ} {メタタイ}(できれば1体タップにしたい) 
注、相手がシノビは使えるため用心を
自分のシールドゾーン
{黒月城}

まわしかた
1、上な感じの場に持ってく
2、メタタイの効果でメタタイをアンタップ
3、このときに黒月城の効果発動
4、めくってゴッドかどうか確認
5、効果の処理
6、2に戻る

これならゴッドをいくら少なくしてもいいという利点が
弱点はこの状態に持ってきずらいということくらいかな
克服はドラム(CG)を使うとかジェニーでシノビを抜いとくくらいかな

注、このコンボは一応独自に考えました(何個かのコンボを組み合わせて再構築しただけだけど。。。
  このコンボの改良点がある方はコメくれるとうれしいです。
 

DM35見て適当に考えたデッキ 調整してないzz

魂の呼び声×4
ブロンズアーム×4
フェアリーライフ×4
鼓動する石版×4
ポレゴン×4
ピクシーコクーン×2
ヘビー×4
デス×4
メタル×4
オリジナル・ハート×4
ジェニー×2

適当なんでまだなんともいえないデッキ、、、
追加 光入れてみようかな?ハバキと活性電士エナジオン、それかいれずにポップ・ルビンか?

DM34弾で新しくでた効果紹介

究極進化MAX…自分の究極進化のクリーチャーの上に置く。
 ついに3回目の進化がでてきましたか、、
アトミック…自分のクリーチャーを選び、そのクリーチャーに含まれるカードの枚数分効果発動するカード(今は呪文のみ)
 これは、ロックロマノフとか選択すると十数回効果発動できるwww
EVO…いま現在チャージャーと後ろにつくものしか出てない。効果は自分のマナゾーンのクリーチャーを進化クリーチャーの下に置いてもよい。EVOとついてないが、時空の庭園もこれに属すると思われる。
 メテオバーンの回数が増えるようになるのか??

DM34 CG サーガ・レオシェルター

・CG
・このカードは、コストを支払わずに進化クリチャーまたはリンクしているゴッドにクロスしてもよい。
・これをクロスしたクリーチャーが破壊される時、かわりにこのカードをマナゾーンに置く。 その後、クリーチャーを一体、自分のマナゾーンから手札に戻してもよい。
プロフィール

ギャース

Author:ギャース
DM(デュエマ)を中心にやっていこうと思います。
相リン・ブロとも募集中です!!

バロメーター
最新記事
最新コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Lc.ツリーリンク
投票ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。