

どうもお久です

お久しぶりです。
パソコンが再起不能になって、かなりたったギャースです。

これからは更新が
親のパソからになります、、、
なので、更新がまた不定期になるかもしれないですが、このブログをこれからもよろしくです!!

PS,久しぶりに文章をたくさん打ったので疲れました、手じゃなくて頭が、、、

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっかりしやがれ!!

No title

パソが使えなかっただけなんや

No title

知るか
プロフィール

ギャース

Author:ギャース
DM(デュエマ)を中心にやっていこうと思います。
相リン・ブロとも募集中です!!

バロメーター
最新記事
最新コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Lc.ツリーリンク
投票ホーム
