

まだ販売して1日もたってないのに1000円かよww

どうも、ギャースです。
今日は知ってのとうりangel bestsのキャラスリの発売日です。(知らないって?ああそですか
アマゾンさんで値段をチャック、、、、

天使ちゃん  1000円
ゆいにゃん   735円
ゆり     1000円


はや!!値段上がるのはや!!
まあ、天使ちゃん2回収しましたがww
しかも、一日前の金曜に(なんか売ってた
ゆいにゃんも1個は欲しいですね
明日買いに行こうかな(台風がきてっけど



コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近キャラスリ買ってないや

使い道がなくなってしまった

No title

使い道がなくなったってことは、失明でもしたんですか?

No title

使うことをしなくなった
プロフィール

ギャース

Author:ギャース
DM(デュエマ)を中心にやっていこうと思います。
相リン・ブロとも募集中です!!

バロメーター
最新記事
最新コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Lc.ツリーリンク
投票ホーム
