

中国の教科書って恨みを刻ますためのものらしいよ(保存用)

中国の教科書(2001)についての番組

続きを読む

いろいろな中国の川+中国生まれの生き物紹介(私は事実を言っただけだよww


感想をコメントしてもらえるとうれしいです

中国による日本人幼児抹殺か?(そういう見方もできるってことでスマソ


感想をコメントしてもらえるとうれしいです

まだ販売して1日もたってないのに1000円かよww

どうも、ギャースです。
今日は知ってのとうりangel bestsのキャラスリの発売日です。(知らないって?ああそですか
アマゾンさんで値段をチャック、、、、

天使ちゃん  1000円
ゆいにゃん   735円
ゆり     1000円


はや!!値段上がるのはや!!
まあ、天使ちゃん2回収しましたがww
しかも、一日前の金曜に(なんか売ってた
ゆいにゃんも1個は欲しいですね
明日買いに行こうかな(台風がきてっけど


除去アルカが強くなるという件

西日暮里駅東口さんでDMの最新弾のカード情報見て、ヤバい強いカードが、、

効果が

【死神明王ガブリエル・XENOM(ゼノム)】
デーモン・コマンド 
闇文明・コスト7 
パワー11000
■進化-自分のエンジェル・コマンドまたはデーモン・コマンド1体の上に置く。
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から3枚を墓地に置いてもよい。そうした場合、相手のクリーチャーを1体破壊し、エンジェル・コマンドまたはデーモン・コマンド1体を自分の墓地から手札に戻す。
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)


これ、ゼキア再利用やらいろいろと悪さが、、、
作るならもち除去アルカ型にします(クイーンじゃなくて普通の
プロフィール

ギャース

Author:ギャース
DM(デュエマ)を中心にやっていこうと思います。
相リン・ブロとも募集中です!!

バロメーター
最新記事
最新コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Lc.ツリーリンク
投票ホーム
